ベテラン
さん
さん
どうも、KTV MANILAです明けましておめでとうございます。
自称中級者
自称中級者です。明けましておめでとうございます。
今年もKTV Manilaをよろしくお願い致します。
2016年の抱負
ベテラン
さん
さん
自称中級者君。2016年の抱負をどうぞ。
自称中級者
えっ⁉いきなり⁉えぇ~まずはですね、今年もフィリピンに行けるときに行くですね(笑)そして、ベテランさん達とKTV巡りをして、ネタをいっぱい収集して、ブログで発表することです。あとは、英語をもっと勉強して、細かいニュアンスまで伝えられるようにすることです。彼女を10人作りたいですね(笑)有給が取れるようになったら、ベテランさんとフィリピンで遊ぶ、ベテランさんと日本で遊ぶ、ベテランさんとタイで遊ぶために使いたいと思います。ベテランさんの抱負は?
ベテラン
さん
さん
今年の抱負は・・・ブログタイトルにもあるように、KTV完全網羅!これです! 行きたくないお店にも無駄金を使いに行ってきます!笑)そして、やはりKTV最新情報や事件等にもフォーカスしていきたいなと思います!
今年の予定
ベテラン
さん
さん
今年のカレンダー見たけど、あんまり連休取れそうにないよね?
自称中級者
そうなんですよねぇ。今年のGWは歯抜けですし…。でも、行けたとしたら「島」にも行ってみたいんですよね。行ったことあるの、マカティ、マラテ、アンヘルスしかないので…。観光も全くしたことないです(笑)
ベテラン
さん
さん
弾丸ツアーが得意な自称中級者君でも2泊3日だと島系は難しいね。休みが取れるかどうかが一番の問題。島だけ(KTV抜き)でもいいなら連れて行くよ。笑)
自称中級者
いつも2泊3日だと短すぎます(涙)
KTV Manilaについて
基本的にベテランさんと、自称中級者の経験を基にこのブログは更新されております。もしよろしければ下記のお問合せより、読者様からの体験談・ご質問・依頼・ご意見があると私どもも大変助かりますし、情報共有できると思います。読者様と一緒にこのブログを盛り上げられたらなと思いますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。