騒げるお店と言えば・・・

ベテランさん
どうも、KTV MANILAです。

Cynthiaで仲間が一人ベロベロになりました。笑)

その足で、次のお店を探します。

Roppongiを見て、、、ダメで。

KUMOを見て、、、ダメで。

VOGUE行こうという流れになりました(^^)

IMG_8692

 

この日も混んでおりましたが、運よくステージ前の席が空いていて座れました(^^)

こちら7人なので、横に女の子を座られるとギュウギュウです。笑)

Cynthiaで酔った一人は早々と眠りについてしまい、顔に落書きをされて酷い顔になっていました。笑)

IMG_8690

ショータイムを挟み、多少休憩しましたが、このあたりでもう一人の仲間がダウン。

7人中2人が戦線離脱です(^▽^;)

VOGUEのグラス、かなりの量が入るんです。

これをイッキしていると、すぐに潰れてしまいます。

なので、途中から半分だけイッキルールに変えました(^▽^;)

IMG_8691

飲んで、歌って、ふざけて、、、久しぶりに最高に楽しんだ夜になりました(^^)

やっぱりこういう飲み方が好きですね(^^)

 

 

 

コメント一覧
  1. さすがに7人もいると路地裏B級店は、厳しいですよね。
    1人・2人が満足であとの5人は、携帯をいじることになっちゃいますもん(笑)

コメントを残す