

ジャグヲさんから読者投稿をいただきました(^_^)
ハンドルネームから察するに、パチスロ好きな方なのかな・・・。笑)
若者の一人旅、念願の初フィリピンだったようですね(^_^)
それではどうぞ!
いつも拝見させていただいています。
私は独身29歳です。
フィリピンパブからフィリピーナにはまり、のめり込んでおります。
先月単身3泊4日で念願のフィリピンに行って参りました。
その時の様子を報告させて頂きます。
1日目
まずはLAカフェに行き、4~5人のポク子に囲まれ3pを誘われるも断り
vogueに移動
vogueでは、指名した子と次の日の昼間デートを約束
しかし、スタッフのバクラに抱きつかれたりキスされたりしいやになり、日本にいる時からメールをしていたA子ちゃんがいる真理子へ、
A子を指名しVIPROOMへ
その後仕事終わりにA子にフィリピンの屋台かクラブに連れてってもらうことを約束していたので、A子の友達2人も加わり移動。
なんとking of night
これもいい経験だと思いメンズのダンスを観ていたものの、見切りをつけて2000ペソ置いて、クラブに行くと言い立ち去る。
またLAカフェへw
可愛い子がいたのでホテルへ
2日目
デートの約束をすっぽかされる
manila okada ・city of dream で カジノへ、
負けたので、
sakurako櫻香に移動、
女の子はみんなスタイルが良く顔が小さく、レベルの高さに驚いたものの、何か女の子のテンションが低い、
指名をし1セットで終了
次は、夢の中へw
残り時間30分しかなかったが、指名をし、クラブに行こうと誘う
女の子のアパート?マンション?へ移動し、着替えを待つ
3人で行く予定が、ルームメイト全員加わり6人で移動
クラブのはずがライブ会場で飲食
もぉ遅いのでクラブは閉まっているとのこと、
怒りがこみ上げてくる
約束を守らない・嘘をつくのはフィリピンの常だとは知りつつも、2日連続はきつい
3日目
目的の一つであるダークなマッサージ、utouchへ
500ペソのコースを選び、マッサージを受けていると追加3000ペソのチップで抜いてくれるという。
1500ペソで合意
心も体も清らかになり、念願のクラブをはしごしたがどこもガラガラなので、
A子から"お店に来てbaby"というメールを"ok baby"と返し、隣のegoist へw
last まで滞在し、時刻は2時
帰国するために朝の7時起床なので、残り5時間。
速攻で、zzxyzへ、5分でポク子捕まえホテルへ
帰国。
帰国後にA子の彼氏から、"次、店に来たら殺す"というプレゼント(メール)が届きました。
念願のフィリピン旅。
ktv巡りは、マカティに偏っていたので次はマラテを攻めたいですね。
あとは、アンヘレスやcomplexも行くべきだったと後悔。
質問なのですが、マカティ・マラテそれぞれのオススメの宿泊するホテルを教えて頂きたいです。
また、彼氏や旦那がいる子との付き合い方の注意点、実際にトラブルなんてあるんですか?
いつの日かベテランさんや・自称中級者さんとフィリピンのひと時を御一緒できることを願っています。
ジャグヲさん、ありがとうございました(^_^)
初々しさの中にも、光る感覚をお持ちですね(^_^)
ご自分がそのまま体験された事が、まさにフィリピンなんだと思います。
フィリピンでイライラせずに楽しむ秘訣は・・・「期待しない事」です。笑)
ラッキーとアンラッキーの狭間を味わうのがいいかもしれませんね(^_^)
おすすめホテルや、彼氏、旦那持ちのフィリピーナとの付き合い方ですが、諸先輩方からのコメントに期待しましょう(^_^)
私個人の意見としては、好意を抱いているフィリピーナにローカルの男がいる場合、深追いしません。
生きているから楽しいことも苦しいことも経験できるわけで、女ひとりの為に殺されたりしたら元も子もありませんからね(・・;)
もし、ローカルではなく日本人の男がいた場合は・・・戦国時代、弱肉強食、強者一存、下克上、上等でいいと思います。笑)
あくまでも嬢にも選ぶ権利はありますからね(^_^)