リセット時の恩恵

自称中級者
ブログを読み直している自称中級者です。LINEスタンプ発売中でございます。

最初の頃のやっつけ仕事記事が多くて、読み返すと恥ずかしいです(笑)

最新になるにつれて、機能を十分に使いこなせてます。

 

リセット時

ベテランさんが3カ月で安定のリセットという記事を書いていました。

 

 

自称中級者
去年のシルバーウィークから行ってないから…5カ月行ってないんだ。

本当は11月に行く予定だったのにorz(チケットもホテル代も無駄になりました)

 

まぁ済んでしまったことは仕方ありません。

 

自称中級者
5カ月も行ってないとオールリセットだな。

 

今現在、やりとりしている指名子はいません(日本にいるフィリピーナはやりとりあり)。

まぁ~辞めている子も多々いるでしょう。

 

ショーアップの何とも言えない感覚が忘れられません。

 

リセット時の恩恵

自称中級者
もうやりとりしている子もいないので、オールリセットですね。恩恵ありますかね?

ベテランさん
毎回ショーアップできるよ。新しい出会いばっかり。

自称中級者
指名してた子がいたら気まずいですね。

ベテランさん
連絡しなかったヤツが悪いよ。そういうときは強気にいってたタイプだろ!?

自称中級者
バッサリいけるタイプです。

ベテランさん
んで次はいつ来るの?

 

 

自称中級者
カレンダーとフライトと毎日睨めっこしてます。

ベテランさん
俺もさ、前みたいに毎週末行ってないのよ。早く一緒に飲もうよ♪

 

 

 

 

 

 

 

飲もうよ!?

 

 

 

 

 

飲めないの知ってるdiba(笑)

 

 
Life is too short.
 

オールリセットの恩恵を享受できるのはいつの日になるのでしょうかorz

 

 

オシマイ。

 

 

 

コメント一覧
  1. 私も次回は、オールリセット状態からのスタートです。
    ただ一人くらいは、会いたいと思うコがいないとなかなか重い腰が上がりません(汗)

  2. ROMIさん
    一人くらい会いたいって思える子がいればなぁ~…って気持ちすごくわかります。

  3. こんばんは。フィリピンに行く頃になるとフィリピンの指名子からLINEが久しぶりにきて、逃げられなくなるのは自分だけだろうか?笑

  4. うらやましいですね。KTV嬢は誰も相手にしてくれません。最近は、素人だけです(涙)。。。

    • TAKAさん、結局お土産のカップヌードルとチョコレートの量が増えるだけです。とほほ。

  5. ああああ。それで、お土産絶対に持っていかない私は、いつも「けち」と言われてるんですね。(笑)

  6. お疲れ様です
    そうなんですよねー
    私も、明日、渡比しますが、オールリセットしようと思っていても、滞在日数以上のチョコレートとカップ麺を買い込んで、重量23キロと格闘しながら、荷物を入れたり出したり、リセットすると言いながら、2日前から過去のKtv嬢に撒き餌いメール❗️笑笑、しかし、既読すらつかない子もかなり居て、でもその女の子の強運なのかなんなのか、2人ぐらいメールが来ました!でも貴方の顔、忘れた⁉️、まあしょうがないですね、すかさず一緒にお店で撮った写真を送って、とりあえず思い出したみたいです!今回のマラテKTVツアーもこの返事をくれた子のお店を檀家まわりから始まりまーす❗️

  7. TAKAHIROさん
    行く頃になるとなぜか連絡来る子っていますよね。あと、現地に着いてから連絡してくる子(笑)

    TAKAさん
    お土産で文句言う子はNo thank youですよね。

    北の船長さん
    返信ある子はまだマシですよね。楽しんできてください。

    • 自称中級者さん、お疲れ様です。お土産持って行くと必ず目移りするババエがいるんですよね。リセットしたいけど出来ないのがつらいですよね。手っ取り早いのが、行ったことがない店に行って慎重に指名子を選ぶしかないですよね。でも結構いい確率で後悔してます。笑

コメントを残す