アナタはどっち? 002

自称中級者
KTV MANILAの自称中級者です。

今回はボクがベテランさんより経験の多い同伴についてです。

ボクが以前、現地に住んでいた時はかなりの回数同伴しました(笑)

今となっては良い思い出です。

同伴には賛否両論あると思います。

同伴中にロビンソンモールで色んな子に目撃されたり、ダンパでは盗撮されたりorz

嫌な経験もしていましたが、どうして同伴するのか・・・

同伴01

 

 

 

同伴のメリット

  • 早い時間から会えればコスパが良い
  • デートしてる気分になれる
  • 違った一面を見ることが出来る
  • フィリピーナに現地のことを教えてもらえる(一人より安心)
  • 楽しい

他にも色々あると思います。

ボクが何度かやったのは、早い時間から遊んでお店へ。他の店にはハシゴせず帰宅のパターンですね。

ずっと一緒なので他のお店に行きたいなと思わなかったんです。

ワンセット終わってお店を出ると10時頃なので渋滞も回避できて一石二鳥でした。

 

思い出の同伴

ベテランさんが指名している子はグループでないと同伴しない子でした。

同伴するのが怖いとのこと。

ボクのオキニと同じお店だったので、みんなで同伴しようと提案。

同伴当日、お店では見れない一面が見れて、ボクは非常に楽しかったです。

ベテランさんとベテランさんの指名子の笑顔が見れたのが良い思い出となっております。

訪比中は毎日同伴したいくらいです(笑)


 

同伴

View Results

Loading ... Loading ...

 

 

コメント一覧
  1. 中級者さんお疲れ様です
    私も同伴する派です!
    問題は、約束の時間、遅れて来るのを想定に入れていても、私の許せる範囲の時間は、40分ぐらいかな〜❗️
    日本に行った事のあるタレントは、五分前には、待ち合わせの場所に来たので、その後も3回くらい同伴してあげました! 同伴して、ロビンソン付近を歩いてると、こっちが気付いてなくても、しっかり見られていて、

    • 北の船長さん、私は基本同伴しない派なんですが、する時は、「Dont be late, No excuses」と伝えます。
      これで時間に来なければ、自然とキャンセルにしています。笑
      時は金なり、無駄な時間は過ごしたくないですもんね^_^

  2. 北の船長です!
    間違って、ええええって打って途中で送信ボタン押しちゃいました❗️笑
    私は、何回か、山中のスパを何回か使いました❗️
    マッサージルームも100ペソで2人一緒の個室、マッサージのお姉さんもしっかり2人付くので、正確には、4人ですが、笑、 私的には、勝手に女の子との距離が、グーッとちじまる感じを、最低でもマッサージタイム60分は、味わえました❗️笑、

    • 北の船長さん、マッサージの個室、初耳です^_^
      いい情報ありがとうございます^_^
      機会があれば使ってみますね^_^

  3. 仲良しになった後だけ同伴することにしてますが、一回行けば十分ですね。買い物に行くか焼肉食べるだけですし。すぐ飽きちゃいます。

    • DREさん、女の子のメリットが多いだけですもんねf^_^;)
      客側からすれば、投資みたいなものですよね。笑

  4. こちらから誘うならいいんです。
    「同伴したい。でも食事だけ。」こんなコとは絶対にしたくないです。
    ポイント目当てみえみえですもんね(笑)

    • ROMIさん、見え見えの子は嫌ですよねf^_^;)
      客としてしか見られていないんだなぁと思った瞬間サヨウナラです。笑

  5. もう随分と同伴してませんが、何年か前は結構してて必ず女の子はホテルに来てました。短期滞在だった時なので一回だけお店行ってその次の日に同伴というパターンでした。けちなので、お金払ってただごはん食べるだけの同伴はしたことないです。今は年取って劣化しているので、遅い時間に来てたぶんご飯食べて終わりでしょう(涙)。一昨日などは、同伴というから次の日かと思っていたら、お店同伴とか言われて、ただ普通にお店行っただけなのに余分にお金払わされました(涙)。女のポイント稼ぎの救済策としてお店同伴があるみたいです。

    • Takaさん、ウェイティング同伴というやつですねf^_^;)
      客側に何もメリットがないというf^_^;)

  6. そうです。ウェイテイングというので、女の子が待っているのかと思ったら、
    もし指名が入ったら別の客につくことができるという本当にまったく意味がありません。Malateにもあるんですかね?聞いたことないです。

    • Takaさん、基本どのKTVにもあるシステムかもしれませんね。
      仰る通りで、ただの救済措置ですf^_^;)

  7. 北の船長さん
    お疲れ様です。やっぱりロビンソンは見られますよねぇ…。
    スパこれから使ってみようと思います。

    DREさん
    焼肉は鉄板ですねぇ(笑)みんなでワイワイガヤガヤが好きです。

    ROMIさん
    ポイント見え見えは嫌ですねぇ~。テンション下がっちゃうので、お断りですよね。

    Takaさん
    ウェイティング同伴ですね。そんなんだったら普通に同伴したほうがいいですよね。

  8. お疲れ様ですー。
    山忠いいですね。でも風呂入った後でマッサージすると、この子誰だろ?って子に、待った?って言われますwww

    しかし、ここ最近は同伴しておりません。
    約束の時間から約1時間は待ちぼうけ・・・毎回、時間きっかりに来なかったら、キャンセルしてますww
    TEXTでtsumetai na!と何度言われたことか。。。自分は悪くないと思っているから不思議です。

    最近、お店にお気に入りを一人作ると、気が抜けるのか、サービスの低下が著しいです。
    もう一人指名して、嫉妬心をあおってます。結構頑張ってますよ。

    同伴はしないですが、お店に行かない遊びでなら、付き合ってやってもよいと思うところでありますw

    • 脳みそ崩壊済み・・・さん、朝起きて昨夜と違う子が寝ているパターンと同じですね。笑
      嫉妬心を煽る作戦素晴らしいです^_^

コメントを残す