今回の旅でボクの有給がなくなりました。

いざタイランドへ

セントレアホテルに宿泊し、タイへ向かいます。今回のメンバーはベテランさん、たぬきちさん、Aちゃんとなっております。

チェックインカウンターは激混みです。フィリピン行きとは明らかに客層が違います。家族連れの人もいますし、老人夫婦もいます。もちろん夜遊び目的であろう若者や年配者も(自分もその一人)。

定刻に離陸&着陸。

 

先に来ているAちゃんと合流します。日本&フィリピン&タイと旅を共にしております。

ネットに繋げるとベテランさん達が大幅遅れ。こればっかりは仕方がありません。空港内のバカ高いマッサージを90分受けたり、ご飯を食べたり、ゲームをしたりして時間を潰します。

ベテランさんは半袖短パン。たぬきちさんは長袖、長ズボン。飛行機の中って寒いですよね。
 

パタヤへGO

一服するために外に出ると超絶暑いっす。そりゃそうですよね日本は10度とかなのに、タイは30度以上。汗がドバッと出ます。Aちゃんが手配した車に乗り込みパタヤへ向かいます。

こういうときのテンションは全員高いものです。渋滞はしていなかった&運転手が飛ばすは飛ばすで2時間かからないくらいでパタヤに到着。街を歩くと海外に来たなという思いが込み上げて来ます。

ホテルにチェックインし、パスポートを持参して両替です。

そしてそのまま夜の街へ繰り出しました。

 

詳しくはベテランさんの記事へ

 

ボクはタトゥーが本当に苦手なのですが、フィリピン以上にタトゥー率が高いです。

端の席に座るとうざいくらいの攻撃が来ますね(笑)無視してもめっちゃしつこいです。なのでハッキリNOというようになりました。この激しい攻撃はフィリピンでも経験したことがなかったです。必死さがうざかったですね。

コメント一覧
  1. ROMI より:

    私は、タトゥーに理解があるタイプです。
    ただ名古屋の某風俗で「ちょっとタトゥーがありますが・・・」と言われて実際に見たら体中どころか顔にまでタトゥーがあるコでさすがにこの時ばかりは萎えてしまいました(笑)

  2. orca より:

    タイのタトゥーは、ファッション以外にも宗教的な意味合いで入れてる人も居ると聞いた事あります。なので多いんでしょうね。
    遅れました。フィリピンまだ未体験で、このサイトで勉強させて頂いてます。管理人様よろしく。

コメントを残す

おすすめの記事