どちら派?

自称中級者
KTV MANILAの自称中級者です。

ホテルで半同棲しているのですが、どうしてこのフィリピーナが帰らないかわかりました!!!

この子はお店の近くにアパートを4人で借りているのですが一時的に3人実家に帰っているとのことです。

荷物を取りに行ったときにゴキブリがおりBaygon(殺虫剤)をスプレーしたのに死ななかったと…。

baygons

 

 

ちなみにこれ超強力なのですが超臭いです(笑)

いつも4人で寝ているのに1人。

 

一人は嫌

こっちの子は幽霊を信じています

なので一人で寝るのが怖いそうです。

 

あとはずっとエアコンを付けていても無料ですし、ベッドが大きいですからね。

起こさないとずっと寝てます。

起こしてもすぐに寝ちゃいます。

12時間くらい寝てます。

 

部屋の電気をつけると

自分のペースを乱されて部屋を明るくして作業をしていると…

あなたも寝て。私は眠たいの。と言ってきます。

ここ俺がお金払ってるんですけど・・・・。

この記事はトイレで書いてます(涙)

コメント一覧
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まあまあ、そんな悪く考えないで、前向きに考えましょう。
    でも、中級者様の事嫌いではないでしょうね。
    もっと自分に自信持って下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    日本で働いていたコからも日本のアパートで幽霊を見たとよく聞きました。
    ご丁寧に幽霊も遠征してきたようで、日本で見るのもピノイの幽霊みたいですよ(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ROMIさん、お疲れ様です。
    さしずめ、ホワイトレディといったところでしょう。笑
    ワンパターン過ぎて笑えますよね。

コメントを残す